dipuloma

インプラント・セミナー 8月26/27

 

 この週末は大阪江坂でのインプラント・セミナーに参加してきました

講師の畠山先生、赤野先生は非常に多くのインプラント患者さんを治療されておられます。お二人とも、パソコンから溢れ出すほどの症例・文献をお持ちで、深いお言葉が心に残る6日間コースでした。

両先生ともアメリカの歯科大学に留学されており、アメリカでのインプラント治療の最新情報をふんだんにお話して頂けました。

 また、一緒にご同席した先生方が魅力的で(、、勘違いしないで下さい!女性の参加者は1人でしたので、、、、そういう意味ではなくて)、多くの知識や本や説明用の模型等々を御教え下さり感謝しております。

 今後も継続的に皆さんで集まって、勉強会をして頂けるそうで楽しみです。

追伸)私は大阪ではいつも駅弁は、大阪寿司のよしの寿司さんに決めてます。チョッと新幹線内で写真を撮るのが恥ずかしくて、絵が無いのが残念なのですが。押し寿司で美味しいんですよ。今日は茶巾寿司も入った弥生、800円くらいだったかな?満足でした。