yellow

 春休みも終わり、新学期、新1年生、新社会人のウイウイしい方達が目にとまります。

お母さんと離れたくなくて泣きじゃくる幼稚園児?、紺色の新しいスーツ姿のサラリーマン?サラリーウーマン?、皆な期待や不安に輝いています。

 当医院にも新社会人の市原さんが、入社しました。

大変、真面目でやる気満々な方なので、将来が楽しみです。

若い、フレッシュな感性って良いですよね!

大事にゆっくりと育てていく余裕がないのが、申し訳ないのですが、、でも日に日にプロらしくなってきております。

 doraemonn話は変わって、ブログなので日記らしく最近の私事も少し書かせて下さい。

次男に誘われて久しぶりにドラエモンの映画を見ました。

正直言って、春休みにどこも連れて行ってあがられなかった罪滅ぼしにと思いました。

が、これが面白いのなんのって久しぶりに娯楽映画を堪能しました。

ピーちゃんの恐竜の話って、以前見たような気がするのですが?

ジェラシック・パークのような恐竜シーンあり、スター・ウォーズのような空撮シーンやら、インディ・ジョーンズのような格闘シーンあり等々、、、?やっぱり古いな!

とにかく、さすが日本のアニメ映画です。

是非、一度だまされたと思って観て見て下さい。ほんとう、面白いんですから!

お正月の決意も続かず、この春にかけて心機一転、気持ちも新たに明日こそは?と思います。

写真は先週のBOC見学前に立ち寄った、千鳥ヶ淵の桜です。

初めて見ました。

皇居って綺麗ですね!